« シャープ 電子ノートWG-S20購入記 2 | トップページ | シャープ電子ノートWG-S20で描いてみたシリーズ »

2015年3月23日 (月)

シャープ 電子ノートWG-S20購入記 3

Page0002_2

SHARP WG-S20


実際に数日使ってみて。
画面の暗さはちょいちょいがっかりさせられるけど、
そこは我慢して使えるレベル。
たぶん問題は画面の暗さよりも画面の表面反射!
室内で光源の位置が悪いともろに反射して何も見えない。
日中の屋外は明るいので問題なく使える。
 
少し馴れたので下手なイラストでも描いてみた。
わはは、タノシイ・・・
 

文字を書くのも苦ではなく、数枚、ページいっぱいに字を書いてみたが
紙のような気持ちで書けた。
自分のようなスマートホンも持っていないアナログな人には
丁度よいものなのかもしれない。

 
そうそう、こういう商品を"ガジェット"と呼ぶらしい、
愛用している”ポメラ”も同じジャンルのようだ。
ポメラも今では手放せない道具になっている。
どうやら白黒画面が好きなのかな(笑)
子供の頃のテレビも白黒だったし・・・・

« シャープ 電子ノートWG-S20購入記 2 | トップページ | シャープ電子ノートWG-S20で描いてみたシリーズ »

-雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1668595/59366234

この記事へのトラックバック一覧です: シャープ 電子ノートWG-S20購入記 3:

« シャープ 電子ノートWG-S20購入記 2 | トップページ | シャープ電子ノートWG-S20で描いてみたシリーズ »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ