« 放置中 | トップページ | シャープ 電子ノートWG-S20購入記 2 »

2015年3月19日 (木)

シャープ 電子ノートWG-S20購入記 1

Page0001
SHARP WG-S20
先日、妻が
「トイザらスに書いて消せるお絵かきボードの電気のやつがあって、それで子供がお絵かきして遊んでた。それよかったよ~」と

「それはブギーボードじゃないか。」と自分。
そう言いながら、ウェブから画像を出すと
「それそれ。子供が気に入ってた」
「そうか。」
と言いながらブギーボードを調べ始めた。
調べ始めると、必ず類似の製品も見るわけで
「電子ノート」なる検索単語もすぐに学習。
ものの数分で市場調査終了。
そして、ほんの数分で自分の興味の対象が
ブギーボードからシャープの電子ノートへ・・・・
あぁこの展開。
数年前にキングジムのポメラを買ったときに酷似してる・・・・。
すでに、ブームが去ってる頃に知ってしまうという鈍くさい展開も同じだ・・・
そして、シャープの電子ノートラインナップの3機種のどれを選ぶか迷う。
この展開も同じだ・・・。
結局、妻に頼んで買っていただいたのは
WG-S20
ひとつ前のWG-N20は黒カバーが選べてよかったのだが、
スケジュール機能が使いたかったので、S20になってしまった。
WG-S20の最大の特徴は取り外せないカバー。
しかもオレンジなのだ。本体色は白で問題ないのだけど・・・。
(N20とN10はカバーが取り外せるので、好みのカバーに替えることが可能)。
某大きいカメラ屋さんでウェブ注文。翌々日には届いた。
ーつづくー

 

« 放置中 | トップページ | シャープ 電子ノートWG-S20購入記 2 »

-雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1668595/59318722

この記事へのトラックバック一覧です: シャープ 電子ノートWG-S20購入記 1:

« 放置中 | トップページ | シャープ 電子ノートWG-S20購入記 2 »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ