« デジタルメモ「ポメラDM5」購入記 -4- | トップページ | デジタルメモ「キングジム ポメラDM5」使用レポート -2- »

2013年1月10日 (木)

デジタルメモ「キングジムpomeraDM5」使用レポート -1-

Dsc02782

先日、突然立ち上がらなくなった。電池を交換しても駄目。こりゃ修理かなと思っていたら、背面のRISETボタンに気づく。まぁダメもとで押してみようと押したら、簡単に復活した。なんだったんだ。ちょっと焦った。(調べると多い事例で、そんなものみたい。)
その後、普通に使っていると電池残量低下のお知らせが。すぐに保存をかけたが、「保存中しばらくお待ちください」の画面のまま電源が落とせなくなる。仕方ないのでしばらく放置。10分くらいして見てみると電源がオフになっていたので、電池交換。保存中だった文章は見事に保存されていなかった。これは怖い。このときはどうでもいいような内容だったからよかったが・・・。電池バーは二本は立っていた状態なんだけど、警告がでてすぐに保存できなくなるとは・・・やっぱりまめに保存する癖を付けないといけないな。

« デジタルメモ「ポメラDM5」購入記 -4- | トップページ | デジタルメモ「キングジム ポメラDM5」使用レポート -2- »

-雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1668595/48686329

この記事へのトラックバック一覧です: デジタルメモ「キングジムpomeraDM5」使用レポート -1-:

« デジタルメモ「ポメラDM5」購入記 -4- | トップページ | デジタルメモ「キングジム ポメラDM5」使用レポート -2- »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ